見出し画像

「光のおむすび」体験会に初めて参加の感想♪

【「光のおむすび」って知ってるー!?】


先日は、
光のおむすび体験講座でしたー!


小学校の参観日にいつも会う、
ママ友でありEQ絵本講師のみやっちに誘われ♪
https://www.instagram.com/smile_miyacchi_ehonlove/

おむすび講座??てなんだろう?


と詳細を知らないまま参加。笑


まずは自分でおにぎりを作って、
その後に
光のおむすびの作り方で作って、

食べ比べる!





という体験会だったんだけど、
初めて塩おにぎりが「美味しい!!」と思えて感動ー!


そして私より
小学3年生の次女が作り方をマスターして
めちゃくちゃハマり、
たくさん作ってましたー✨


その後はちょっとお勉強タイムで、


・おにぎりとおむすびの違いとは?
・光のおむすびって?
・「米」から学ぶ自分軸の見つけ方
・米と光と輝くについて

などなど、
お米ってすごーーーい!!
と改めて思った時間でした✨





光のおむすびのことを伝える
「光師」がいることも初めて知り!

素敵な活動だなーって感じました♪


私は子供たちの部活や
お休みの日のサボりご飯で
おにぎりを作る機会が多いので、

ただのおにぎりではなく、
「光のおむすび」も作っていくぞー!♡


誘ってくれたみやっちと、

たくさん教えてくれた光師の皆さん、
ありがとうございました♪♪


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

◆ホームページ
https://office.erikarie.info/

◆ブログ
https://office.erikarie.info/blog

◆無料メルマガ登録
https://erikarie.info/merumaga

◆公式ライン
https://erikarie.info/mm-official-line

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?