見出し画像

【沖縄】ハーブ講師で活躍中の智美さんに会いに大宜味村へ♪


昨日は!
起業同期の智美さんに会いに
大宜味村に行ってきました!


実は大宜味村まで行ったことがなく。


高速道路を使えば
すぐじゃない?

と甘くみていたら、
高速道路「許田」を降りて
そこから45分!



めっちゃ遠いー!W




って思ったけど、
名護から大宜味村までの道中の
景色がとってもよくって✨


空と海と山!



わぁぁぁーーーーーって広がる
自然の中で
ゆったりドライブ( ´∀`)



とっても気持ち良い時間だったー✨



そのあと智美さんに久しぶりに会って
今の話や未来の話も、
話が尽きない!!

次の予定があったので
お昼過ぎには出たんだけど、


久しぶりに話せて
とってもエネルギーをもらいました✨



智美さん、今月も来月も
大きな学びと
大きな飛躍が
待ってる✨



信念を持って
やり抜く智美さんの、
これからがとっても楽しみだし、
私も頑張ろう!

って思えました✨



大宜味村、遠いけど
智美さんに会いに行ってほしいー!!

智美さんのHPはこちら▼
https://green-tomo.fun/



★こちらの投稿は、
「朝時間✖️情報発信✖️アウトプット」の習慣化で、
ゆとりのある毎日を過ごしながら、
理想の豊かな未来の実現を目指す
#ブログ朝活コミュニティ
の時間で投稿する・・・予定が、
今日は寝てしまったのでそのあとの
午前中に書きました✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!


それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨
詳細はこちらから( ´∀`)
https://erikarie.info/lp/link/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?