見出し画像

#8 今すぐチェック!結果の出るホームページに生まれ変わるための9つのポイント

🌟結果の出るホームページを作るための9つのポイント大公開!📝💻

ホームページ制作のプロが、あなたのホームページを劇的に変える秘訣を伝授します!😊✨

❌動かない・古い・読みづらい・・・そんなホームページは結果が出ない!
⭕動きのあるホームページ、スマホ対応、読みやすいデザインが大切!

❌検索しても出てこない・役割がない・ごちゃごちゃしている・・・そんなホームページは結果が出ない!
⭕SEO対策、明確な目的、シンプルな構成が大切!

❌修正が大変・当たり障りのない内容・自分が気に入っていない・・・そんなホームページは結果が出ない!
⭕気軽に更新できる、強みを打ち出す、愛着の持てるホームページが大切!

あなたのホームページは大丈夫?🤔💡
今すぐチェックして、結果の出るホームページに生まれ変わろう!😆🎉


【心にゆとりをつくるWEBマーケティングラジオ】

WEBコンサルタントよなみねえりかが、売れ続けるための仕組みづくりと考え方、時間活用術、日々の気づきをお届けします。

・流行りのSNS集客に疲れている方
・WEB集客のやり方や仕組みづくりをしたい方
・行動した結果、しっかりと売り上げを上げたい方
・起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

パート時代お給料8万円だった頃から、
4人の子育てをしながら、フリーランスになって60万円まで売れるようになった秘訣が詰まっているラジオです!

ぜひ一度、聴いてみてください^^

◆パーソナリティープロフィール

沖縄県在住
4人子育て中
WEBコンサルタント/WEBデザイナー
よなみねえりかです。

コールセンターでフルタイムパートしながら
ワンオペ子育てに疲弊して心にゆとりのない後悔だらけの日々の中ブログを始めたことがきっかけで、

・時間のゆとり
・お金のゆとり
・心のゆとり
は、WEBの活用で作れると確信。

心にゆとりのある人が増えると、
世界中が優しい人だらけになると信じて、
心にゆとりを作るWEBマーケティングをサポートしています。

▶︎公式ホームページはこちら


▶︎公式メルマガはこちら

https://erikarie.info/merumaga


▶︎公式ラインはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?