見出し画像

月1開催!ワードプレス作業会でした


先日は、アフターフォローで開催している
ワードプレス作業会でした✨



講座の時に一通りレクチャーしていますが、
一回習っただけでは覚えられないのが当たり前の
ワードプレス!


さらに困るのは、
ネットに情報はたくさんあるけど
「どれを見ていいかわからない!」
「テーマやバージョンや
拡張機能によって操作が違う!」
という点です😱


でもでも!
ホームページを持つとき
本格ブログを書くとき
WEBマーケを本気でやる時には

コスパもいいし
自由度も高いしで
ワードプレスはやっぱりおすすめですー!

それぞれが運営しているワードプレスを
自信を持って適切に運用して
理想の結果に繋げられるように・・


そんな思いでアフターフォロー会として開催している
ワードプレス作業会♪


今回の作業会では、

実績の追加
ヘッダー画像の変更
画像の差し替え
ページの編集方法
バージョンアップの方法
サーバーのパスワード変更
ホームページのパスワード変更
WEBサイトのカラーの確認方法
ナドナドなど・・・

たくさん作業ができました♪


私の講座を受けた方なら
どなたでも参加可能です!

調べるより
聞く方が
100倍早い❣️

ささっと解決して
ストレスフリーの運営で
成果につなげていきましょう♪




ということで、
ワードプレス作業会の様子でした(๑>◡<๑)


一度講座を受けたけど、
操作忘れちゃったよー!
やりたいことがあるけどわからないよー!
という方はぜひご参加ください( ´∀`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作


◆ホームページ
https://office.erikarie.info/

◆ブログ
https://office.erikarie.info/blog

◆メルマガバックナンバー
https://erikarie.info/merumaga

◆公式ライン
https://erikarie.info/mm-official-line

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?