見出し画像

#5 自信がない人ほど、成長のチャンス!コツコツ続ける大切さ・楽しさ

📣🌟 自信がない人ほど成長を楽しもう! 🌟📣

今回は、好きなことを仕事にしたいと思っている方や、起業に挑戦している方に向けて、自信をもってコツコツ続けることの大切さをお伝えしたいと思います。💪✨

ブログ、SNS、YouTube...情報発信の方法はたくさんありますが、「うまくいかない」「自信がない」と感じることはありませんか?でも大丈夫!私自身、ブログ初心者から始めて、月間20万アクセス、月収30万円を達成した経験があります。🙌

最初は誰だって上手にできません。でも、コツコツ続けることで必ず成長できるんです!私も文章が苦手でしたが、毎日ブログを書き続けたことで、今では文章に関連する仕事も任せてもらえるようになりました。📝💡

自信がないからこそ、成長の振り幅が大きくて楽しめるんです。今の自分を受け入れて、継続することに喜びを感じながら、一緒に頑張っていきましょう!😊🌈

私はあなたの成功を心から応援しています。一緒に成長を楽しみましょう!🎉💖

【心にゆとりをつくるWEBマーケティングラジオ】

WEBコンサルタントよなみねえりかが、売れ続けるための仕組みづくりと考え方、時間活用術、日々の気づきをお届けします。

・流行りのSNS集客に疲れている方
・WEB集客のやり方や仕組みづくりをしたい方
・行動した結果、しっかりと売り上げを上げたい方
・起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

パート時代お給料8万円だった頃から、
4人の子育てをしながら、フリーランスになって60万円まで売れるようになった秘訣が詰まっているラジオです!

ぜひ一度、聴いてみてください^^

◆パーソナリティープロフィール

沖縄県在住
4人子育て中
WEBコンサルタント/WEBデザイナー
よなみねえりかです。

コールセンターでフルタイムパートしながら
ワンオペ子育てに疲弊して心にゆとりのない後悔だらけの日々の中ブログを始めたことがきっかけで、

・時間のゆとり
・お金のゆとり
・心のゆとり
は、WEBの活用で作れると確信。

心にゆとりのある人が増えると、
世界中が優しい人だらけになると信じて、
心にゆとりを作るWEBマーケティングをサポートしています。

▶︎公式ホームページはこちら

https://office.erikarie.info/

▶︎公式メルマガはこちら

https://erikarie.info/merumaga

▶︎公式ラインはこちら

https://lin.ee/ExTfXrC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?