ネイサンの演技すごかった

うーんあれはすばらしい。
さすが、バレエダンサーなだけあります。

文句つけようがないダンスだった。
ネイサンカッコいー✨素晴らしいダンサーです。
ただし、王子様感がないな。あの人。
アメリカで育ったせいかな。なんか
クラシックバレエは古臭いから嫌いさ。的な感じの
コンテンポラリーダンサー系がクラシックバレエ駆逐するのかな。
ていうか、もうそれも古いような感じかも。

ただ、ワリエワがモンスターなので
男子より女子フィギュアのほうが
すごい感じもする。

ワリエワがモンスターすぎる。

クラシックバレエ系の演技の方が
女の子のひらひらのコスチュームに合ってて
キレイで夢見がちで
スキかも。

(´ー`*)ウンウン。

ヒップホップ系のダンスが熱いから
フィギュアにヒップホップ系が入ってきたら
面白いなあ・・。見たことないから希望する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?