WHOの新パンデミック条約は多くの国で反対され一時的に棚上げされた



WHO的大流行病新条例修正案遭到多国反对暂时被迫搁置

(G news 2022/6/2    news詳細URL

(以下news翻訳文)
2022年5月22日~に第75回WHO総会が開催され、
バイデン大統領によって提案された
国際保健規則の13の物議を醸す改正を検討しました。


オーストラリア、英国、米国などの裕福な先進国の代表者は、
修正案を強く支持し、他の国々に参加して国家主権に署名するよう促しました。
しかし、彼らグローバリストの思うとおりには計画が進んでいない
最初の兆候は、5月25日にアフリカで現れました。


ボツワナは、47人のAFROメンバーに代わって声明を読み、
多くのアフリカのメンバーが非常に懸念している

「改革の支持を全てやめる」と述べました。

ブラジルのボルソナロ大統領は、
WHOの新しいパンデミック規制を遵守せず、それに参加しない
と公に述べた最初の国家指導者です。

他の複数の国もまた、改革について留保しており、
パンデミック条約を支持しないと述べています。
ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシアが反対しています。

特にブラジルは、WHOから完全に撤退すると述べた。

結局、先進国のWHOとその支持者は後退を余儀なくされました。

しかし、彼ら(悪の勢力)はあきらめていません、彼らはあきらめません。 代わりに、彼らはいつものトリックを使って「回った」!

彼らの要請に応じて、2024年の第77回保健総会でパンデミック条約と一緒に再提出される「提案された修正」に関する技術的勧告を行うために新しい作業部会が召集されました。
彼らはきっと反撃するでしょう。


■アメリカやオーストラリアにも、パンデミック条約反対派はいます

米国の共和党は多くのパンデミック条約反対者があり
その一部は、国際協定の一部としてWHOによって発行された義務や、
指令を無効にすることを米国議会/上院に許可する新法案を導入しました。

法案の1つである「上院の承認なしにWHOパンデミック準備条約に署名しない」には15人の共催者がおり、木曜日に
共和党の上院議員ロン・ジョンソンによって上院に提出されました。 

オーストラリア国民党のポーリン議長は、連邦議会であろうと州議会であろうと、警戒し、決して横向きにならないように、
オーストラリア自身の議会に圧力をかけ続ける必要があると述べた。
連邦議会が再開し、私たちが必要なことは何でもする必要があるので、
彼女は今週からデジタルIDに対する反発を呼びかけました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?