「韓国と組んだら必ず負ける」法則

上記のコラムを読んで納得しました(ノ´∀`*) 
「古代から南朝鮮と組む国は必ず、敗戦している」のを丁寧に解説したコラムです
これ見ると
韓国とはまず組まないほうが国としては成功する。と理解できます。
コラムを引用抜粋↓

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
(新羅も南朝鮮だけど)

【新羅滅亡】
高句麗(北朝鮮)に滅ぼされた

【タラス河畔の戦い】
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)

【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)

【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)

【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)

【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)

【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)

【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)

【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)

【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

https://quasimoto2.exblog.jp/239362359

韓国と関わると滅ぶ

【絶対法則】
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

https://quasimoto2.exblog.jp/239362359/


サムソンに技術を売り飛ばした日本人が一番多い企業ランキング



朝鮮と日本が組んで戦争すると必ず負ける過去の歴史。


今、
日米韓が組んで軍事行動してるが、必ず負けるんだな。

ベトナム戦争でも米国負けたもんな。

日韓が合同軍は無理がありすぎるし。
竹島問題や自衛隊レーダー照射とか
あり得ないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?