AIキャラクターreal生成ソフト問題

AIが自動的に3Dリアル系キャラクターを
生成してくれるソフトが誕生した。
しかし、
このソフトはものすごく問題点がある。


AIは人間の美人や美男と思う
容姿の好みを理解できないらしいから
(内分泌ホルモンが無いから。
性的に興奮するセクシーとか、
カワイイとかが理解できないAIは)

AI生成3Dソフトは、
美男美女が作れない。という欠点を持つ。

そんでもって、
アメリカの会社なので
アジア人は全滅に近い。
お肌のきめの細かさとか
骨格とかの作りが
アジア系がなぜかアジア系に見えない
片手落ちのAIソフト。

で、あれは使えねえー。
モブ(群衆)モデリングする必要無くなった感じもあるのでどうでもいい
そこらの村人作るのにはいいけど

メインキャラクターは
「人間的な魅力があふれてる
容姿のキャラクター化が必要なので
それ出来ないので。」

タレント性のある美男美女とか
一番作るの難しい。

自分の内からあふれる美人を
創出するのが好きなんだけど
それが世間一般にはあんまり
美人と思われなかったら
性的な好みが、マイノリティだったら
受けないとか・・。

AIが作るよりはましだけど。人間が作ったら、
すくなくとも
「性的な魅力が理解できてる」
キャラクターを作るから。

そんでもって、そのゲームの看板だから
メインキャラは
性的魅力は不可欠」なので

キャラ生成ソフトはAIゆえに
生殖行為は無縁だから
理解できないから

キャラクターモデラーは安泰だろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?