見出し画像

Number_iの行く先は

こんにちは、ずっち見守り隊です。
今日は久しぶりにアイドルの話をします。

Number_i

数か月前、まさにアイドルとして絶頂期を迎えようとしていたKing&Princeの分裂劇には驚きました。
私も陰ながら応援していた身として色々思う事もあり、noteに正直な気持ちを書いたりもしました。
そして、今度はまさかの合体劇です。ただし、合体と言っても元に戻ったわけではなく、むしろ見方によっては分断をより強固にするかのような合体の仕方です!
King&Princeを出て行った格好となった平野、神宮司、岸の3名がNumber_iとして再結成を発表しました。事務所はToBeです。

今年は、ジャニーズには色々ありましたので、結果的に3人は事務所を出て行った事は良かったでしょう。タイミングも良かったように感じます。
しかし、結局3人でGrを再結成したのはどうでしょう?これで良かったでしょうか?

個人的には、個人で頑張ってほしかったです。活躍の仕方は海外での活動でも、舞台でも、映像作品でも、アーティストでも良いと思います。とにかくソロという形で頑張ってみてほしかったです。
何年かソロでもがいて、でもGrへの思いが断ち切れず、数年後に再結成しました、ならもっとしっくりきた気がしています。そんな彼らを見たかった気がしています。
やはり、あれだけ人気のあったGrを仲間にもファンにも惜しまれつつ辞めたのですから、ただ事務所を鞍替えしただけのような現状は、どうしてももったいないような気がしてしまうのです。

行く先は茨の道か、はたまた、、

まあでも、人生色々あるので山あり谷ありという事なのかもしれません。
当面は、再結成した彼らがどんな活動をしてくれるのか、たまに気にかけていこうと思います。
もちろん、King&Princeのお二人も変わらず応援しています!!☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?