見出し画像

noteプレミアム

わたしのつたない思いを読みに来てくださり、ありがとうございます。
そこまでフォロワーさんがいるわけではございませんが、noteプレミアムのサービスを使って見るのもいいなと、ここ最近思って来ました。
無料公開でないからこその自分の思ったことなど、アウトプットして見てもいいかなと思うようになりました。

フォロワーさんがたくさんになってからとかあるのかもしれませんが、数・数値化にこだわらずにいてくださる方が覗いてくださればいい。
そんな風にも思っております。

なんだかそんな“とき”です。

もうちょっと考えてどうしようか決めたいと思います。


*トップ写真、わたしも以前自分のPCの写真がこれでした。
わたしは西伊豆からの夕日でした。

#note #noteプレミアム #機能 #表現 #数値化 #数値化でない世界

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。