見出し画像

〜氷川きよしコンサート参戦〜

昨日、
氷川きよしさんのコンサートに行ってきました。

最近、ビジュアル系も、という話を直前になり耳にする。。。
(どないやろ....)

いやいや....、

百聞は一見にしかず!!


結果.....

どちらも彼でした。(当たり前か)

席は一階の28列の真ん中だった。
結構な時間、双眼鏡で見ていた。

(ビジュアル系メイク?普通メイク?衣装すご。
おお....。その動き、ノリノリ〜🎵.....)こんな感じで。


頭で、どうのこうのでなく、
やはり【からだ】

からだで感じることの方が大事だと、再度思った。


大ホールの大衆に
身、一つで対応するパワー。
いや、すごいっす。

声量、たまらなかったです!!

まさしく、エンターテイナー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



終始、口が開いてしまっていた。
しかも、広角上がっていて
コンサート終わった後、、、頬痛い。
(ニコニコしすぎていたか...)

き、よ、し🎵
い〜〜い!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

人生の先輩方がはまる理由、わかった気がする。

たまらん…
たまらん…
もう、、、圧巻でした‼


司会者、ダンサー、バックバンド…、会場、音響…
それから、会場のスタッフさん、誘導なかなか大変よね。
トイレ並ぶし、こういう時って人間地(じ)が出て、どこどこどこ〜!とがが強くなりがち...。

みなさん、お疲れ様でした。


いやはや、魅せられた。



【ひと】という楽器から奏でられる音は
また新たな旋律を生み出していた。

わたしは【ひと】をかいして生み出されるアートが
好きなのかもしれない

【ひと】が好きなのかもしれない…。



ん〜〜〜〜、しびれた〜。

ズン、ズンズン🎵



#氷川きよし #コンサート #百間は一見にすぎず #からだ #体感 #音 #音楽 #音に載る #グルーブ  

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。