見出し画像

宇宙元旦?

満月です。

様々な方の投稿で、宇宙元旦だと見聞きしました。
そこで、わたしも今宵の月を見上げて見ました。


暑さ寒さも彼岸まで


と言いますが、本当にあたたかくなってきますね。


今週あたまに調子を崩し、再度

健康

というものがあってこそ動けるのだと思いました。


明日は自分にとって大切な日。

なんとなく
そう なんとなくなのですが
じぶんが再度生まれ変わる感覚があります。


そんな

今宵のお月さま

あなたは見上げましたか!?


#つき #月 #満月 #fullmoon   #彼岸 #暖かい #夜 #見上げる #健康 #宇宙元旦 #宇宙元旦ってなんだ

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。