見出し画像

自分への備忘録

都度都度の自分の意思表示を、もっとしていこうと思いました。
どんな人に対しても、なあなあになってしまっていたと反省しました。

なんだかんだと言っていた自分が、一番できていなかった。

「今日はありがとうございます」
「昨日はありがとうございました」

これまでの、伝え忘れてしまっていたことに対して、
「ありがとう」伝えます。

都度都度、わざわざになるかもしれませんが、これからはこういうところをもう少し気をつけていきたいと思います。

ちょっとした連絡。
電話一本、メール一本。
できるときはするというのでなく、日頃から気をつけていたいと思います。


どうも、忘れがちになってしまっていたのだと思います。

これは自分の備忘録として...。


新たなときのはじまり

自分の舞台に、立ちたいと思います。


#挨拶 #感謝 #お礼 #ひとこと #初心 #初心にかえる  




noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。