スクリーンショット_2019-03-27_21

#note感想文_土屋鞄のランドセルコンテスト


参考作品、ありがとうございました。
わたしはおはなしを応募させていただこうと思います。
絵は苦手です。

このお話は、読み終わりこころがぽっと温かくなりました。
おばあちゃんと孫の構成、やはりいいですね。
あんなものやこんなもの、この物語を読んで色々浮かびました。

応募期限まで、練ってみたいと思います。
まだまだ期限はありますね。


ありがとうございました。

#note感想文   #絵本  #土屋鞄の絵本コンテスト
#土屋鞄のランドセル #土屋鞄製造所

この記事が参加している募集

note感想文

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。