三つ巴戦@Cosmo Sports

3/11に恒例の三つ巴戦が開催されました!!

三つ巴戦とは、、、、デュッセルドルフにあるフットサルチーム、Zucker、Cosmo、四十雀の3チームで総あたり戦を行って、優勝を決める戦いです。(半年に1回くらいのペースで開催されます。)

我々、ZuckerからはZucker A、Zucker Bの2チーム出場しました。
(名前になんの工夫もないw)

初戦は、Zucker AとCosmo Bが対戦。
初戦ということもあり、なかなか思い通り動けず、3-1で敗戦。。。。

一方、Zucker Bは、デュッセルドルフの村長こと、ぐっさんが練習では見たことがない切れ味鋭いドリブル、パスを決めまくって、2-0から逆転勝利で両チームとも初戦を終えました。

Zucker Aは、初戦の硬さは全くなくなり、2回戦、3回戦とも快勝し、勝敗は、2勝1敗の勝ち点6。

一方、Zucker Bは、「なんとか2連覇達成を。」という思いがプレーにも影響し、2回戦引き分け、3回戦快勝の勝ち点7でした。

みんな若くないので、後半戦になると疲れがどっと出てきます(笑)
(気合で乗り切るしかない、、、)

そしてそして、、、、結果は、、、、、、
Zucker B:優勝、Zucker A:2位というワンツーフィニッシュでした(*^^*)

恒例のレッドブル一気飲みは、もちろん、リッキー宴会部長〜

長い前置きの後、コールと共に、一気〜w

最後はみんなで記念写真!!
応援に来てくれた奥様方、みずきちゃん、ありがとうございまーす(^^)

今回の優勝商品は、レッドブルとチョコのセット。
(どこ見てるかわからないうさぎが、若干怖いですw)

飲みたりなかったのか、レッドブルを受け取るリッキーさんw

試合後は、みんなでいつもの海鮮楼で中華三昧でした。

今日も白米を大量に食べて満足げなキャプテン、相賀ちゃん。
相賀ちゃんは、一人暮らしなのに、炊飯器を2つ持っている、米を愛している日本男児ですw

そして、最後はリッキーポーズで記念写真(パシャ)

次回の三つ巴戦も優勝カップ持って帰れるように、日々の練習、頑張ろうと思います!

==[お知らせ]==
Yahooブログのサービス終了に伴い、ブログをnoteに移行中です。
旧ブログは、こちら => Zuckerブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?