HA・SE・BE

ドイツでプレーしているサッカー選手の中で、試合をめっちゃ見たかったプレーヤーの1人。

じゃ、じゃじゃん、長谷部誠 選手。

以前、紹介しましたがデュッセルドルフには、フォルトゥナ・デュッセルドルフというブンデスリーグ1部で活躍しているチームがあるので、
長谷部選手が所属している、フランクフルトとも試合があります。
=> 以前の紹介記事は、こちら

せっかくの試合、見逃すわけには行きませんw

月曜日の試合でしたが、さーーーーーっと仕事を片付け、会場へ〜〜〜Go!!!!

今日も登場、テンションマックス、リッキー宴会部長〜

そして、そして、、、、いました、憧れの、、、HA・SE・BE 😍

やっぱり、ちょーかっけーーー😍

まずはアップの様子からお楽しみください(笑)

試合は、前半は0-0で折り返しましたが、後半、フランクフルトがリーグ6位の底力を発揮し、気づいたら、

どーーーん。

快勝したからか、選手がスタンドの方に来たので記念にパシャリ

そしてファンと一緒に勝利の盛り上がり!!
(前の子、ノリノリw)

課外活動メンバーも大はしゃぎでした!!


==[お知らせ]==
Yahooブログのサービス終了に伴い、ブログをnoteに移行中です。
旧ブログは、こちら => Zuckerブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?