見出し画像

【challenge-every-month】2019/10の目標

challenge-every-monthというコミュニティで毎月チャレンジすることを宣言して、取り組む。そんで、お互いの進捗を報告して「いいね!」とか「どんまい!」みたいなリアクションやアドバイスを行いつつ、目標達成に向けて行動している。(ここまでテンプレ)

今日でワシも30歳。30歳という感じがしない、30歳。大人になれたんだろうか30歳のワシ。

色々とお付き合いある方、これからもよろしくです。

切り替えて、目標を掲げていく。

【2019/10の目標】Podcastを1本収録する

いよいよやる...めっちゃ緊張する...。
収録は会社、もくもく会開催前の午前中に実施予定。

 家でテスト収録してから望む。

【2019/10の目標】もくもく会を2回開催する

休日と平日、それぞれ1回ずつ開催予定。

平日はビール片手にやる感じでいきたい。

【2019/10の目標】技書博ブログで2記事以上書く

そろそろ書く。

【2019/10の目標】せんべろSlack / Discordつくる

せんべろ会でなんか決まった。

治安悪そうな感じがするが、気軽に飲みに行ける感じにしたい。

おわり

こんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?