見出し画像

あらすじと目次を兼ねた時系列表


ちょっとまちがえた(仮)さんに作って貰った

どうもこんにちわ、もしくは初めまして。
 バイクで大騒ぎしている男です。
 何からどう伝えようかなと思ったのですが、とりあえず先に時系列表を提示させていただきます。noteに纏めるに当たってはライブ感は到底、再現できませんし衝撃の展開とか狙っても無意味と判断しました。
 「なんなのか分からないから知りたいだけ」の方は、この時系列表を見ればことは済みますので、いちいちお付き合いいただく手間も省けるかと存じます。
 ただこの時系列表は正気ではない上に、敢えて9/25時点のものを使わせていただいていることもあり、これを見て「ここどうなってんだよ」とか「この話どう畳む気だよ」という正気の人間が抱く当たり前の欲求をなんとか解消したい、そのような方のために、何より俺が自分の正気を疑わないためにこれからしばらくnoteに雑感を交えて記録を起こしていく所存です。
 この時系列表はあらすじであり、同時に目次です。
 世の中には「目次があらすじになっている」というタイプの本があり、そのような形が一番相応しいのではないかと判断しています。
 
 「ここの話だけ知りたいんだが」という方のためにタイトルをこの時系列表に書かれている出来事を恐らく見出しにしていくかと思われますので(お約束は出来ませんが)それらの記事を探して読む、なども可能かと思われますので利便性を優先したいと思います。

 基本的には自分のツイートはスクショを貼る予定です。俺は凍結常連なのでいつ消え去るかわかったものではないため記録にならなくなってしまうのでご了承ください。

 他の方のツイートで引用したいなという場合は埋め込みにいたしますので、こんなイカレた話に俺のツイートを使うなという場合でもできる限りのご対応をさせていただきます。
 
 9/25時点では終わってないどころかヒートアップ最高潮の時期になりますので、もし、終わり方が気になるという方がいらっしゃいましたら、俺がそこまで書き続けることを気長にお待ちください。

 この物語は事実である。
 あなたにとっても事実であったなら、嬉しい。

追記:8月9月の時系列表

    時系列表がnoteのアプリだと見にくいので、一番訳分かんない8月と9月だけ切り取ってみた。読みやすくなっていたら嬉しい。
    またPDF版を作っていただいたので、ダウンロードなどして頂けるようにもしておきました。

8月

俺の動き
バイク屋さん
保険屋さん

9月

俺の動き
バイク屋さん
保険屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?