見出し画像

【’23/12/31】自民党にとっては最悪の年の瀬、国民にとってはまたとないチャンスの年の瀬!

zuenmeiです。こんにちは!

とうとう大晦日になりました。
今年はnoteに途中から参加しましたが、読んでくださる方も多くお世話になりました!

来年も継続して、日本を守るべく頑張ろうと思います(ウルトラマン?)ので、皆様よろしく
お願い致します!

よいお正月をお迎えください!

政権に関するツイート



年明けそうそう、緊急事態条項の草案を回すという噂がある自民党。
国民投票の前に阻止しないと、ほんとうに改憲されてしまう可能性が!

そしたら選挙もなくなり、スカタン政権なのに自民党独裁となり、ワクチン強制、預金封鎖も行われる。こんなバカ政権のために財産を巻き上げられたくないですよね。

せやろがいおじさんの緊急事態条項の動画、面白いし、よくわかるから
見たってやああああーーーー。

1月そうそうから、緊急事態条項追加による憲法改憲草案の発議、7月には国民投票が行われます。国民投票ではその性質上、2割の賛成でも可決されてしまうおそれがあるため、国民投票前に潰さないといけません。


もうこいつらには、「恥ずかしい」という概念がないから、無駄ですね。
裏金に関わったやつは全員、公民権停止して立候補もできなくするのが妥当な処分だと思います。

当然、議員なんて続けていられないので、自民党は事実上解体です。

もっとも支持率低下の時にこの男は「何も悪いことしてないのに」と言っていたので、自民党がなぜ今叩かれているのかさえ自覚していない可能性もあります。もうどうしようもない状態です。



れいわのジャンヌ・ダルク、大石あきこさんの潔さにはいつもながらほれぼれしますね。リアルキシダを目の前にして「辞めてください」と言える人はそうそういません。

党として、辺野古の代執行に抗議するのもれいわだけ!!
「代執行」って、結局は「強行」だよな。

さんざん悪事を働いて風前の灯火の自民党本部前から呼びかけるっていうのがいいですよね。
山本太郎さん、最高!!

とんでもない目標を掲げる旧統一教会も、自民党とともに滅んでください。

CM合戦だった「ふるさと納税」も今日で終わり。
横浜市が全国一位とは!
これもスガがはじめた、利権たっぷり還元制度!
納税側も誰も「ふるさとへの恩返し」なんて思ってません。

松本人志は無罪放免になるという確信が?!

こういうのを拡散してくれるのが本物の政治家!
自民党はしてくれましたか?



うまい漫画!楽しんで自民党のしてきた悪事を学びましょう!

新型コロナ他医療に関するツイート



その他に関するツイート


まるでラップトップのような小型デスクトップを、大型モニターに差し込んで!デスクトップPCもここまで来ましたか!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?