見出し画像

【’23/10/23】自民やアメリカよりも上の黒幕が国連。そしてそのスポンサー。

zuenmeiです。こんにちは!このところ雨もあまり降らず秋が深まってる感じですね。いい季節なのに、気分はどんより。キシダのせいです。


政権に関するツイート




少しずつでも自公が落ちていくのはいいこと。泉房穂さんの推薦って大きいね!






いままでさんざん「ホラ吹いてきた」ことをカミングアウトする北村前地方創生大臣。ホラを信用して振り回された地方はどうする?



胸熱すぎるので、また貼ります!
「れいわ新選組」の代表は、こんなアツい男です!




あと白紙で出すのも、増税してもいいよ、ってことになります。
「入れたい政党がない」という前にれいわの政策を見てみて下さい。





「消費税廃止」デモ、ねぶたバージョン。
跳ねながら練り歩くのはかなりエネルギー消費したでしょうねw




政府が大急ぎで導入しようとするものは、ロクなことがない。キックボードしかりでしょ?利権の匂いしかしないので騙されないようにしましょう!




こんなサイコパスに、大事な命を渡せるか!ってんだ!





いくらなんでも人肉は!全米でマクドナルドが閉店がはじまってる、ってすごいですね!

しかし、ナゲットから人間の歯って?!
大企業って、カルトと繋がっちゃうんですね。






もう慈善団体であっても信用できない。何という世の中!




きっこさんのツイートはいつも痛快!てか、本当の事だよ。

いまだ気づかない羊民、目を覚ませ!



仮に戦争がはじまっても、日本は食料輸入止められて兵糧攻めで終わり。戦争にはなりません。
正論すぎる正論のれいわ山本太郎さん。




「消費税は必要だと言いますがウソです」国会でズバリ言い切る山本太郎さん。すごい勇気!



どこが適切なんじゃ?!避難するのに3万円取るって、しかもドバイまでって。日本まで送れよ。バカにしてます。




キシダはなんにもやってない。最初から安倍が敷いたレールの上を歩いてるだけ。安倍は間違いに気づいて殺されたが、キシダはなーんにも気づいていない。



世界の国は、アメリカへの抗議で退席の嵐。
日本、ドイツ、ポーランドだけが退席しなかった。
アメリカの犬ってことだ。



すごいな。1人でもスタンディングできるんだ!!尊敬。




ほんとにDappiの月給110万円といい、介護職の報酬UP6,000円といい、見当違いも甚だしい政権ですね。

そんな浮世離れしてて政権を握っているのが信じられないです。




はあ。どこまで世間知らずなんだ。
果たしてキシダさんは、6,000円も報酬アップするような仕事をしてますか?



補選が各地で!自民党が大量に落選することを期待しています。




ロシアがますますまともな国家に見えてきます!!




あれだけ女性や子供まで亡くなっている現状を「黙認」する国連。
さすがは「アジェンダ21」を決定した組織だ!!



平和を守るための世界的機関であるはずの国連が世界をメチャクチャにしている。
「首謀者」たちの顔は皆、嫌な顔してますよね。


新型コロナ他医療に関するツイート






コロナワクチンの成分をファイザーは隠していた。
その中にはガンのプロモーター「SV40」があった。


その他に関するツイート




うまそーーーーーー!!!
昨日、冷蔵庫みたらなすが1個しかなかったけど作ってみたら美味しかったです。ごまと生卵と大葉は忘れましたw



調味料もめんつゆとか使っていて、一味違いそうですね。



京都行って、寺巡りもグルメもせずキャンプ、ってシブいね!!
喧騒とは無縁そう。





「あのう。ショーケースの中の猫はおいくらですか?」

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?