見出し画像

【’24/2/27】裏金⇒還付金、改ざん⇒書き換え「国民なんて言葉で簡単に騙せる」つまり私達はバカにされているのです。この有頂天バカたちに鉄槌を!!

zuenmeiです。こんにちは!

雨雲一転、晴れの日が続きます。

でも1.2月並に寒いです。

皆様もお風邪など召されませんよう!

政権に関するツイート


「このまま放置すれば国全体が腐って滅びる」という意識がない首相。首相を変えても同じ意識ばかりなので、腐敗は免れない。

自民党全体を排除することが必要!小沢さんの声も力を帯びてる!


「給付金以外には使いません」と宣言していても怪しいな。



「消費税下げたら年金3割カット」は国民に喧嘩売っている!!
そもそも消費税なんてなくてもよかったものなのに、コロナ禍、物価高でも廃止にしないのが間違っとる!!

何度も言うが、国が腐っている自覚がない首相と自民党の面々。もちろん自覚があっても、腐ろうがお構いなしの輩もいるが、いずれにしても排除しないと国は滅びる。


これも国民が黙ってるからですよ!


豊かな人はより豊かに。貧しい人はより貧しく。それが現在の日本だ!

裏金を納税するかどうかを議員に委ねたら納税しないのではないか?!
自分が何を言っているのかわかっているのか?!

国民が忘れたり、諦めたりするのを待っている政権が現在の与党です。
情けなくないですか?やりたい放題を食い止めないと日本が破滅します。

「国民なんて言葉で簡単に騙せる」つまり私達はバカにされているのです。この有頂天バカたちに鉄槌を!!

何度見ても腹立つ映像!
国民は、こんなにはしゃいでゲラゲラ笑えることなど、ここ数年ない。捕まらなかったからとはしゃぐコイツラに鉄槌を!!


維新だとこうなるの見本のような事例。自民よりある意味恐ろしい維新にも鉄槌を!!


自民党にそっくりそのまま贈ります「奢れるものは久しからず」


1億3千万もの資金が「使途不明金」。こんなのが許されるのOK?
おかしいだろ、自民党!


国交断絶までするとは、ブラジルすごい!!

ボルソナロ大統領がとんでもない奴だけに、自衛心が目覚めているのでは?
日本国民もブラジルに続こう!!



「日本は財務省が総理大臣の上にいる」って、知ってる人なかなかいないと思う。泉さんが「異常な国」と言っても、聞き流している人多いと思う。異常じゃないと思ってるから。


キシダ、お前もだぞ!!

新型コロナ他医療に関するツイート


超過死亡もコロワクが原因だと判っているのにマスコミは報じない矛盾!!


うわあ。こりゃ「ついでにもう1本」のおばちゃんとかも出てくるよ。きっと。もうなんでもあり!!

ますますマスクしてないと危険ですよ。


日本のコロワクによる死亡者数は公的には「2人」なんだそうだ。
そんなわけ無い!世界が疑問視するのも当り前!


こんなリアルなアニメがあったのですね。
鋭い人はコロワクが始まった時にこのアニメのようだとピンと来ている。

これが現実になる前に政治を解体しなければと焦るのはあなただけではありませんよ!

コロワクで死亡した人は、実際にコロナに感染した人の4~5倍!の衝撃。外国ではこれが堂々と映像になってきている。


すでにお腹にいるときにお母さんがコロワクを打った赤ちゃんは、無事に成長できるのか?!

その他に関するツイート


ジョンソンヴィル、美味いですよ。
コレストロールには悪いけど。

ストーブ+ホットカーペットでまったり。幸せだね。


まんまる。マヌルネコ。

猫にも応用可能です!w

吊られている姿がカワイイ!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?