見出し画像

【’24/1/25】コロワクって、世界規模のバイオテロなのを知っていますか?!中でも日本は、途中離脱する外国を横目に、真面目に最後までバイオテロに参加している稀有な国なんです。

zuenmeiです。こんにちは!
晴天が続きますが寒いです。

この寒さも今日までくらいなので、被災地の方などは大変でしょうが
頑張ってください!

政権に関するツイート


れいわは「生産性で人間をはからない第一歩」の政党だそうです。素晴らしくないですか?!
「生きてるだけで価値がある」、ってすごい嬉しい言葉です。

こう考えると裏金もただの目眩ましのように見える!
改憲よりもヤバい「パンデミック条約」をわかりやすくまとめた動画です!
拡散希望!
変わってから「知らなかった」では日本は沈む。

なんでこんなにヤバいのに、ニュースや新聞に出ないか?って話です。


自分たちは裏金をもらっておいて、この物価の高騰に一時金を支給するでもなく「慣れろ」だと?!とんでもないBBQ萩生田!!


憲法改正は国民投票の前に阻止しなければならない。
でないと「緊急事態」の名のもとに、戦争行かされる、ワクチン強制、預金封鎖などが行われます。

こんなヤバいことなのに、ニュースや新聞は事実を伝えない。なんで?!

普通の感覚だったら、「災害特別委員会」開くだろ?!
政府は能登地震に対して何の支援もしていない。
これでは人口削減のための人工地震だったのではとますます勘ぐってしまう。

えっ?まだ被災者が寒さに震えてるのに、「北陸応援割」だと?!
それも必要だけど、まず被災者救済だろ?!

祖国を離れても安全に暮らせないなんてどうかしている!


阪神優勝パレードは、やはり電通が絡んでましたか?!
親会社が入札停止なのに子会社ならOK?!
大阪府もおかしくないですか?!

こんなに危険なのに、TV、新聞ではその危険性をあまり伝えない。
「緊急事態条項が追加になりそうです。」くらいしか。

それも緊急事態条項を追加しないと日本は戦争に巻き込まれるとか、米軍は助けてくれないとか嘘八百を言ってくる。

とにかく「緊急事態条項」は追加させないで!いずれ国民投票がくるけどその前に
止めさせなくては日本が危ない!


小沢さんグループが悪いことするわけがないと思っていました。
ちなみに辺野古を承諾したとされる鳩山元首相もウソ文書を見せられてハメられました。


「すべて秘書にまかしてました、私は一切知りませんでした」は、その場をやり過ごすための手段だと見た!


裏金を「ソウル接待旅行」に使ってました。何に使ったかは明らかにしましょうね!他の人も同じようなことに使ってたと思う!

最近、ジョーさんのYouTubeをよく拝見してますが、イケイケ風の若者なのにすごく人情味があるところに惹かれています。

能登の炊き出しに行かれたのですね。えらい!!尊敬します。関西人バンザイですね。

祖国のために戦うのを良しとする櫻井よしこ。バリバリの統一教会。恐ろしい。
戦争回避にはまず「交渉」じゃないのか?!

「これって、ひょっとして悪いことなんじゃないかな、ま、いいか!」くらいの自覚で、自民党ほぼ全員裏金やってたと見て間違いなし!!


もし珠洲原発ができて稼働していたら、と思ったらゾッとする。無言電話や不買運動にも耐えて阻止してくれていた人がいたんですね。

パンデミック条約。WHOが日本に支部を作りますが、それはパンデミック条約にのっとって日本人を減らすためです。
外人に囲まれてヘラヘラ笑ってる眼鏡は悪魔!

パリ「研修」にしれっと自分の子供まで連れて行くようなやつはやはり
裏金を貰っていた。そういうのは保管って言わず、隠蔽っていうんです。

新型コロナ他医療に関するツイート

コロワクって、世界規模のバイオテロなのを知っていますか?!
中でも日本は、途中離脱する外国を横目に、真面目に最後までバイオテロに参加している稀有な国なんです。

「接種してたおかげで重症化しなかった」と思ってる人、意外に多いんですよね。そのたびに、リアクションに困ります。

医師の中にもいまだに接種を勧めている人がいる一方で、この医師のように臓器を時間をかけて壊していく時限爆弾だとか、細菌兵器だとか言ってくれている人いるんですよね。

「東北医師有志の会」のように仙台のオーロラビジョンでこれ以上接種をしないよう呼びかけてくれている医師たちもいます。

どっちの医師を信用するかで、生死が分かれる時代です。

各国首相まで人口削減チームの視察に来てるじゃないですか!
政府公認の殺戮作戦ってことですか?!

その他に関するツイート

備えあれば患いなし。電池でつけれるストーブなんてあるんですね。うちは塩で発電する発電機を持っています。まだ使ったことないw


バスの忘れ物を撮影して拡散してくれる優しい人!
私もいつだったか、香港のミニバスで料金がわからないで困っていたら、2人分の料金を払って下りてくれた男性がいました。
香港の人すごい親切!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?