見出し画像

【’24/1/15】全国の検事に向け、泉房穂さんが声を上げた!5人衆のパー券問題の立件を諦めるという検事。当初のやる気はどこ行った?!ここで諦めたら政権交代もないものと思ったほうがいい!

zuenmeiです。こんにちは!
大地震に航空機事故、次々と新年そうそう起きる大事件。
裏では「改憲」を秘密裏に進めていて、その目くらましなのではないかと思えます。

目くらましのために、何百人単位の方が亡くなっている。そもそもそんなことが許されていいのかが問題です。

政権に関するツイート


どうせ知らない国民ばかりだから、改憲は簡単だ、と思ってるキシダ。
だからこの国で総理大臣なんてやっていられるんだよ。
もう国民は総理大臣だなんて認めてないので、薄笑いバカは辞めて下さい。


ただ「総理大臣をやりたかったから」この場所に立っているただのバカです。国民のことを思っているわけではなく、改憲もアメリカの言うなりです。

多分「改憲しないと日本がやられる」みたいなことを言って国民投票させますが、絶対に入れないで下さい。国民投票では20%の賛成で改憲できてしまうしくみになっているイカサマ選挙です。

安持なるみさんの高校一年生の御子息の演説、心に沁みます。
子どもたちの未来を暗黒にしないためにも、選挙に行って自民党を落としましょう!!

ついに泉房穂さんが声を上げてくださった!
5人衆のパーティー券問題の立件をはやばやと諦めるという検事たち。
やる気を感じさせていただけに残念!

ここで諦めたら政権交代もないものと思ったほうがいい!


4000万円裏金だせないよ、庶民には!
ほんと確定申告の計算もアホらしくなる!

裏金で立件されないとなって、またもやほくそ笑む松野の顔が浮かぶ。
でも1年後立件の例もあるので、ほっとするのはまだ早いぞ!!

Kくんは小泉進次郎、Yくんは山本太郎さんです。
だいたい国会議員が募金活動するって、きいたことがないです。
いたいけな子供からもぶんどって、裏金にするのでしょうか?!



日本国民よりよほど日本のことを知っているプーチン。
対して、首相になることだけが目標の、幼稚なバカ犬が首相の日本。悲劇ですね。

すごいな「よい写真が撮れない」から日程変更。岸田の被災地訪問は、パーフォーマンス以外のなにものでもない。

NHKの中ではもうコロナは終わったものなんですね。


世界も2週間も経っての訪問を非難。

岸田の超遅い訪問を責めることもなく、「方向転換してくれてよかった」と言う山本太郎さん。
なんという謙虚な!



だって発射を依頼してるのは、日本ですもんね!!
絶対に日本上空に落ちないのが何よりの証拠!!

新型コロナ他医療に関するツイート


そもそもが「僻地医療」でギリギリなのに、地震が追い打ちをかけた。
「なんとかしなきゃな」という意識は普段からあったと思う!

岸田も「ホテル・旅館に避難して」と言っていたけど、ここに非難できる人ってすごい限られた人だと思う。

それこそ地元の有力者とかじゃないのかな?!

その他に関するツイート


スーパーの入口にいきなり、猫。このユルさがアジア!



黙ってるが「何すんねん?」の顔つきw

「ええっと?!どこが具合悪いんだ?」エンジニア猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?