見出し画像

【’23/11/23】消費税は詐欺!1989年まで遡り、国民と零細企業に還付しろ!


zuenmeiです。こんにちは!
このところ、晴れの日が続きます。

でも気温は年末並みの日もあったりして寒いです。
少しずつ大掃除をしようと思ってるのですが、
なかなかですw


政権に関するツイート




しれっと「消費税増税は予定しておりません」というキシダ。

国会でも「飼い主が求めてますからそのうちやるでしょう」と言ってしまう山本太郎さんが最高!!



五公五民の税金。江戸時代に戻ったみたいだ!!
一揆が起きても不思議はない!




一度喋ってしまったことを「撤回」できる国会議員って、便利だな。
暗黙の了解でなかったことにできる。



松野官房長官のこころの内。
「なぜ予定の時間に発射しないのか?」で、

日本が依頼したことがわかります。




航空関係者は何事もなかったかのように通常モードなのがおかしい!



ひとえに大企業の人は輸入還流税が多い方がいいから、消費税が上がって欲しいって図式ですね。経団連会長逝ってよし!

この十倉会長は大阪万博にも賛成してますね!利権の塊かも!





消費税が法人税を下げたり、輸入還流で戻るので、政府のみならず、大企業や経団連も廃止や減税に反対している。



どうせ国民の生活が良くならないものだから、廃止が賢明!





YouTubeは外資系だから、日本政府の息がかからないと思いたいが、ダメなのか?!イーロン、何をしている?!



いやいや、めちゃくちゃよくわかります。
外国人ゲストのお世話は英語ができる派遣のお仕事。

ミーティングの時間に来ないから電話したら、シャワーを浴びていたスペイン人社員もいました。会食のときには、ハラールじゃないと食べられないマレーシア人のために、場所選びも大変でした。

正社員は全部お膳立てしてもらい、ついてくるだけでしたね。



ついにパレード終わりましたか。
社員は残業手当も交通費もなしとはひどい!!




戦う森永卓郎!戦わない野党よりよほど影響力がありますね!

不要な増税で国民を苦しめる姿は、カルト宗教そのもの!


新型コロナ他医療に関するツイート






塩は有益になったり害になったりする。
天然塩を選ばないと意味がない!






ジャワティは選択肢になかった!
完全無添加なら選択肢に入れよう!



「モーニングショー」玉川さんも、残念ながらコロナワクチン推奨コメンテーターに入ってしまいますね。

すべてにおいて反政府だと思ってたのに、残念です!


ほんとにすごい発明をしたがゆえの悲劇と言えますね。
イベルメクチンですべての病気が治ってしまったら、高価な癌の薬、抗がん剤などが売れなくなる。だから必死で潰すんです。

スタップ細胞と同じです。



ワクチンだけのせいではなかったにしても、日本の人口削減数は異常ですよね。

その他に関するツイート



一緒に冒険に出かけるコヨーテとアナグマw



「チキチキマシン猛レース」って外国のアニメだったのね!
ものすごくキャストがハマっててオサレ!!日本語字幕があるほうのテーマソングも懐かしい!
最後に出てくる犬は「ケンケン」でしたっけね?!



迷DJ猫さんw



テープカッター役を買って出てくれた猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?