【’24/3/15】この前の裏金だって、ドロボーがドロボーを審査。憲法改正も憲法を守れないものが改正。どうなってんのこの国?!

zuenmeiです。こんにちは!
この所、天気がいい日が続き気分も晴れてますが、
花粉症は悪化してますw
みなさんもお気をつけて!


政権に関するツイート


ほんとうに対照的な山本太郎と自民党。
自民党はいかに常軌を脱しているかがわかる。


コロナと言い、「人災」をいくつばらまけば気が済むんだ自民党!
山本太郎は現地で聞き取りしてきたからこその詳細な被災者要望を暴露。
そりゃ差が付きすぎてNHKも放送したくないわな?!


これがそのNHK放送。コメント欄に怒り爆発!!

大石さんよかったね。山口敬之みたいなクソ野郎は逝って良し!!


そもそも重要なことを国民に知らせず「閣議決定」することは民主的じゃない。

この前の裏金だって、ドロボーがドロボーを審査。
憲法改正も憲法を守れないものが改正。どうなってんのこの国?!

弱みを隠そう隠そうとする原発担当。原発そのものより、よほど怖いですね。

ずっと前に公開された「千と千尋の神隠し」ですが、結構政治的風刺も盛り込まれているのかも!

デニーさんの強いツッコミ!!いろいろ負担が多い沖縄県の知事はこうでなくては!!


福島県で震度5!作業員の無事を祈る!!
それにしても最近地震多いな。


なんだかなあ。部署ごと別会社にして、本社は抜け殻。何を考えているんだ?!

賃金下げても非難されない「隠れ蓑」方法やね。


徳島新聞社は読売、産経みたいな政権に迎合する御用新聞社と見た。

国会議員で仕事をしてるのは山本太郎れいわ新選組と一部の野党だけ。
自民党はまったく仕事をしてないのに歳費だけがオートマチックに払われ続けている。

日本を壊した張本人が、よくいけしゃあしゃあと言うわ!


ようやくたどり着いた「本当の敵」がアメリカとは!!
こりゃまたでかい敵が立ちはだかったもんだ。
でも日本は支配を拒否できるんですよ。


すっとぼけて終わると思っていたら、やはり!!
まともな答えを期待するのはよしましょう。

ほんとうに確信犯!普通の神経ではできない!!

寝てやがる!!緊張感まるでナシ!!


国民からしたら、自民党が主権を取ってるのがおかしいですけどね。


ついに日本も「眼の前の情報はすべて疑う」必要が出てきました!

新型コロナ他医療に関するツイート

なんでそんな危険な物質が入ってるワクチン注射をいまだに政府が推奨していて、医者たちが打ってるかってことが大問題だ。


自民よりもある意味極悪非道な維新が何を言うか!!

食品添加物の表示がついに消える!!
コオロギ同様、残るのは自己防衛のみですよ。

その他に関するツイート


もうさすがの山本太郎さんでもどうにもならない世界。
猫さんたちにも力を借りたいくらいです。

ベル連打で楽しむ猫さんw

見習い左官工、猫さんw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?