見出し画像

【’24/4/19】消費税を1円も払わず、還付金をもらっている大企業たち。消費税を使って還付するのは許せん!社会保障にはほとんど使ってない!

zuenmeiです。こんにちは!

初夏の雰囲気が続く天気です。

でも朝晩はまだひんやりしますね!

政権に関するツイート



コミュニティノート鬱陶しいw

確かに一理あるが、消費税を使って還付するのは許せん!


ほんとそうです。仮にも国のトップが癌!
「仮にも」としたのは、トップだと認めたくないからです。





小池もと側近が暴露!
都議会も腐ってるぞ!



ここまで地震多いと、日本国内いつどこで大地震が起きるかわからない。
原発のように「ここだけは被害がない」と言い切れないのが怖いです。

もっともそれが人工地震だったら、許しがたいことです。


2,000万円も老後費用が必要なんだったら、貯められるように良い世の中にしてよ!といいたい。

国民は無視の政府らしいですね。


すごいな。医師ながらがんばってくれています!


見直す」と言いながら先送りを繰り返して、その場その場をしのぐ作戦だろうが、そうはいかない!!

やる気がみじんも感じされないキシダ。一刻も早く辞めてください。


TV局も政府と癒着してるので、異常あっても「異常なし」
気をつけましょう!!

こういう時は、海外の放送局を見たほうがいいですね!


この国民民主玉木や稲田みたいに「血を流す覚悟」を口に出すのは洗脳されている証拠。マジカルト!

自分は高みの見物してるくせに!



結局健康保険証は廃止でマイナカードに1本化されてしまう。
マイナを作らないと不便ですよーと脅しをかけているようなもの!

新型コロナ他医療に関するツイート



国民を56すことばかり考えているくせに助ける風の発言はまるっきり嘘に決まっています。騙されないようにしましょう!


つい最近のことなのに山際任命責任は自民党悪事リストの「古い方」になってしまっている。それだけ積み重ねてきた悪事が多いってこと。

しかもそれが、何一つ解決していない!!

最初はコロワクの弊害を「陰謀論」と言っていたホリエモンだが、
「生物兵器」と言い出した。

取引決裂とか何かがあったに違いない。

ドイツ・ケルンでワク被害者がデモ!
世界中でコロワク被害者が訴えている。
コロを広めたのはワクを打たせるため。

すっかり立ち消えになった小林製薬紅麹だが、読売新聞の捏造だとわかった。まっとうな企業は潰される!

もう気持ち悪くて、動画を最後まで見れませんでした。洗脳されてるわこの人!ハーバード出てようが、こうなっちゃおしまいだな。


これ、いちばんコロワクを正当化する発言だと思います。
「どんな薬にも副作用はある」

でもそれを超えて死亡となっても、「副作用」で収まり切れるのか?

同じロットの人が複数亡くなっているのがなによりの証拠!

これは生物兵器殺人です。


炭は放射能をも解毒するんですね!

その他に関するツイート


なんか、嫌ですね。ここでも分断、差別。


焼き鳥1本600円!異常な世界。
円安⇒インバウンドをあてにしての価格でこうなってしまった?!


猫のクッションを加える猫さんw


飼い主の首の周りに寝転ぶ猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?