見出し画像

【’24/4/16】自民党政権を危惧し、外務省やめてれいわに入った三好りょうさん。選挙棄権、白票は自民党が喜びます。また、選挙行かない4人に1人が行くと政権交代も夢じゃない!

zuenmeiです。こんにちは!

このところぐっと昼間は暑くなりました。東京では32度だったとか!もう真夏の気温ですね。

夜のふとんもボアの布団をやっとはがして干しましたw

政権に関するツイート

自民党に勝てる最後の指導者。
ドロドロに腐った日本政治を救えるのは、簡単な名前の山本太郎しかいない。

でもまず国政選挙で勝たなくてはいけない。勝たせてあげられるのは、政治家じゃなくて私たち国民なんです。


自民党政権が続くのを危惧して外務省を辞め、れいわの門を叩いた三好りょうさん。

自民党支持は10軒に1軒位だが、選挙に行かない人が多いため、結果的に自民党を喜ばせることになってる。

入れたい人がいないから白票で出す人もいる。

自民党は白票も喜ぶんです。

野党の敵は他ならぬ、こうした国民なのかも。

4人に1人が選挙に行く事で、そして「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」以外に入れることで、状況は変わります!



外国の人からは日本人がこんな風に映るのか。
汗水たらして何十年も働いても、普通の生活すらできない額の年金しかもらえないのは、絶対に間違っとる!!



国家より権力を持ってるんじゃないか?と思われる財務省。

権力は持ってるが間違ってる。





仮にも一国の総理が「我が国も戦争できる文明国になる」という発言はいかがなものか?!
そんな発言をすること自体、文明国の人間だとは思えないのだが。


ヒトラーなど、昔の独裁者のやり方を踏襲している日本。
特に麻生などは自ら「ヒトラーのやり方を真似よう」といってしまっている。たとえ戦争が起きようとも、自分たちは絶対に被害を受けないことを前提にしている。


もう、内輪のセコいやりとりはやめてください。

こんなところまで追いやられている人が出てきている。
こんなことしなきゃ暮らしていけないなんて、間違っとる!

ほんと、現役時代、会社員なんてやるな!といいたい。

生活保護のほうが年金よりよほどリッチに暮らせる日本。おかしくない?!

まさにそう。明日は我が身です!




2013年の段階で、戦争ができる国家になりそうだと気づいていた人が警鐘を鳴らしていた!




だから、やっぱり無理なんですよね!

万博してる場合じゃない!


要らんものに税金を巨額に突っ込むからおかしいんですわ!!


一般人に「パンデミック条約」と言うと「は?」という人が多いのはおかしい。報道されてないからだ。

ヤバいものは報道させない政府。
コロワクが接種強制になったりするヤバい法律が通ろうとしている。

2万人ものSNSを見てる人が「パンデミック条約」反対デモに集結!!
これ、日本の話ですよ。

国内メディアは取材すらせず、外国のメディアが「パンデミック条約」デモを報道!
どうなってるんだ、この国は!!



「人なんて死んでも構わんのじゃ!わしゃ、万博やるんじゃ」スタンスの吉村。




「犬」の役目を果たしに行っただけ。成果などあるはずがない。



企業がお金を出してチケット買ってるんでしょうね。

花博のとき、某バラの包み紙の百貨店もそうでした。




水原より額でかい二階がなんの話題にもならないのはおかしい。


新型コロナ他医療に関するツイート



藤江さん、そんな努力もされてたんですか!みかけたらお話ししたいです。



逆に副反応が出るのを確かめて、高齢者接種に踏み切ったのでは?怖


従順な羊がたくさんいる日本が世界の治験場というわけです。知らないと殺される世界になってきました。



当時の厚労大臣ブロック太郎は責任転嫁が得意技。だから誰も責任はとりません。

死んだ人の自己責任にするひどい輩です。

アメリカではなんと、ガンが減っている。

ますます欧米化の食事の日本はふえつつある?
今後レプリコンが入ってきたらどうなる?

その他に関するツイート

名前の由来は、1日20時間寝る「寝子」からきたとの話も。


サンド伊達さんかと思ったら違った!

どうせ歩くなら楽しく歩かなきゃ、主義の鳥さんw

今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?