見出し画像

【’24/4/4】NTTと言っても電話だけじゃない。長い年月をかけて電話加入権などを元手に購入した土地や光ファイバーを持ってる。それが外国のものになるとなったらどうなる?

zuenmeiです。こんにちは!

このところまた晴れの日がないですね。
メンタル的に落ち込みがちですが、がんばりましょう!

政権に関するツイート


財務省のことをよくわかってるからこそ言える意見。
れいわ・高井たかし委員長。


「その一票こそがあなたの武器だ」いい言葉ですね!


【保存版】麻生「若い人が選挙に行かないのは、自民党に不満がないからだ」
それは絶対違うだろ!1票じゃ何も変わらないと諦めさせられているんだよ。

みんなで選挙に行けば、日本を滅亡から救うことができます。
もっと言えば、選挙に行かないとか、白票は自民党を喜ばせることになります。


2010年頃は「1円単位で」記帳していた世耕。
いまは数千万でも記帳しないのね!

キシダは妖怪の孫を葬ってそのあとに「ただ総理になりたいだけ」で就任した輩。実力も人格もない。


ほんと、見出しが秀逸です!
夢洲の埋立地では、どこでも爆発する可能性があるってことですね。

街に出て、辻説法の原口さん。
NTTを売り飛ばすことは、水道を売り飛ばすこと同様、国民にとっても重要!なんとしても通過させてはなりません!!

それにしてもこれもアメリカの差し金だったのか?
キシダが度々アメリカに行くのは、ポチとしての「ご報告」のためだったんだな。本当に情けない!

まだ政府がスカタンだと知る前、「日本ってなんでなんでも世界に逆行してるんだろうな?」って思ったことがありました。
文明国の仲間に入りたくないんだな。それが統一教会の教えだから。


いつも鋭い、桃太郎さんのツイート。
NTTと言っても電話だけじゃない!長い年月をかけて「電話加入権」などを元手に買った土地や光ファイバー、局舎もたくさん持っている。

それが外国のものになるとなったら日本はどうなる?!

え?不祥事続きで辞めたんじゃなかったっけ?

川勝静岡県知事が辞意表明。
自民党にも同じような輩がごまんといるのに誰も辞めない不思議。

とうとう日本も20年前のインドネシアのようになりました。
いまやインドネシアの人が日本で散在しています!

その川勝が退くことで、リニア前進が期待されます。
まあ、利権満載のプロジェクトですけどね。

高輪ゲートウェイ前の高層ビルも着々と工事が進んでいます。

小林製薬、やはりナットウキナーゼが世界で唯一のコロナワクチン解毒作用があることで潰されようとしたんですね。
皆で応援すれば怖くない。

それより入学式に世耕はどんな顔で挨拶したのかが知りたい!


このごろ、たけしといい、この吉幾三といい、政治に苦言をしてくれる大物が多いです。それだけ、世の中の人に注目してほしいってことですよね。
まだまだ日本がやばすぎると認識してない人が多すぎ!!


ここにも政治に苦言を言う「大物」がひとり!
鶴瓶師匠もええ仕事してますね。
もっともっと社会に影響力与えてください。


大阪府知事に文句を言う中学生、すげえな。


万博リングを批判したモーニング・ショー玉川徹さん関連の記事だったようです。玉川さんを「出禁」にする権限が吉村のどこにある?!

就職氷河期世代の苦労は数人から聞いたことがあります。
就職できなかったから留学組も多かったようですね。
そこにはまた違う体験が待っているのでそれも人生のこやしになると思いますよ。

それにしても面接で人格否定って!

新型コロナ他医療に関するツイート


ヤバいから退席したんでしょう。わかりやすいな。


先生!献金は裏金じゃないんですか?!

その他に関するツイート


困っても政府と繋がってるアパは選びませんw

ペーパークラフトの猫型配膳ロボットがふろくにつくなんて、時代ですねえ。

猫の下から懐中電灯当てても、怖いですねえw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?