【’23/10/10】円安なのは日本の価値が下がっているから。この政権のうちは当分円高にはならないだろう。

zuenmeiです。こんにちは!

涼しいを通り越して「寒い」時もあるこの頃です。

この前までタオルケットだったのに、布団に困ります。

「とりあえず毛布」を上にかけていますが、なんかしっくり来ないです。

みなさんは布団、どうしてますか?

政権に関するツイート


インボイスはフリーランスいじめだけじゃなくて、価格転嫁しようとするから物価にも跳ね返ってくるって知ってる?!
決して「私らには関係ないわ」じゃないんですよ。


いや、間違いないでしょう。太郎さんこそ総理大臣です。
でもそこからがいばらの道だと思いますが。

自民党二軍「維新」ってそんなもんでしょ?
統一教会とどっこいどっこいの交友関係ですな。


「疫病神」と読んだら疫病神が気の毒になるほどの人物だと思います。
「増税メガネ」って呼ばれるのを気にしてるらしいですよ。もっと呼んでやれ!!

AIはいいから国民を支援しろ!!給付金はどうなったんだ?!





昨日の「サンデーモーニング」ですね。

円安が止まらない。円の価値は日本の価値。世界は日本がトンデモな国と知っている。

日本人だけが「アジアの先頭」を走ってると思われているがアメリカの代理によって「戦闘」させられる可能性も!

当分、円は上がる事がないだろう。



岸田総理、ハマス攻撃を「強く非難」イスラエル側の空爆にも「深刻に憂慮」(TBS NEWS DIG) 人の命に重みを付け、あくまで自分のちっぽけな政治信条に基づいた発言しかできないクソ首相。無学の岸田。そもそもパレスチナ問題って何ぞや?な世界のはず。 歴史や起きている事実は二の次。とにかく「西側諸国=是」。 恥ずかしいを通り越した単細胞首相。 バイデン爺の命令でまたも巨額の負担を強いられる可能性あり。 減税もクソもあったもんじゃない。 本気で辞めてもらうしかない。


なぜかツイートが開かなくなっていた。
キシダのディスりかたがいつもなから痛快w

もう普通のレベルの「嫌い」ではなくなってきた。
写真見ると吐き気を催すレベル。



もうブチギレを通り越して瞬殺したいくらいですわ。
「私らじゃどうしようもない」じゃないんです。国民が国のオーナーなんですよ!!



減税しなくていいところばっかり減税している。減らせばいいってもんじゃない。馬鹿にしてるんだろうけど、国民はそんなに馬鹿じゃないですよ。


統一教会に寄付したのがバラされても、しれっと続投。どうなってるのこの政府。


こんな増税、物価高の中で庶民が家政婦雇えますか?!
自民公明はみんなこんな認識なんでしょうか?!


れいわのメンバーだけじゃ、デモは回らなかった。サポーターあってのれいわだな。


あまりにも腹立つのでまた貼ります!
1日酪農体験で票が稼げると思ってる浅はかさ。

ほんとうに頭がないのがわかります。
早く辞めて下さい。

山本太郎と並べて貼るといっそうキシダがボケ老人に見える。


何度も言うけど、自民がダメなら維新じゃないからね。
維新は自民の「二軍」だからね。


サントリーなんかの大企業の偉いさんは経済同友会の幹部でもあって、
消費税増税を叫んでるのは、増税によって輸出税が還付されたり、法人税が減税になったりするからなんだな。

つまり「自分らだけが良ければいい」根性。
無視してよろしい!!

新型コロナ他医療に関するツイート

祝!コロナ人工物説が地上波で放送される!!
国民の認識もだんだん深まってきている。真実を知る日も近い。



コロ枠だけでなく、インフルエンザにももれなくmRNA!

インフルの方が打つ人多そうだから?!



その他に関するツイート

香港のスコール、水たまりは半端ないからねw


「集団心理」日本人だからこそ見たほうがいいのかも。水道橋博士も出演!


「箱が命」の猫さんw

もの言わぬ猫さんが出す「不調」のサイン。知っておいてね!


ご飯にかけては命がけの猫さんたちw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?