見出し画像

【’24/2/24】「国民の生活が第一なんて政治は間違っている」これ、現役自民党政治家の言葉です。こんなのに政治を任せられますか?

zuenmeiです。こんにちは!

やっと晴れました。今日もがんばりましょう!


政権に関するツイート

「国民の生活が第一なんて政治は間違っていると思います。」
統一教会に毒された現役自民党の稲田明美は言う。

国のオーナーは国民で、自民党じゃないのに。
自分たちの好きにできる権利はどこにもない。


「風の谷のナウシカ」には、強烈なメッセージが込められていた!

世界的に見ても、日本の派遣会社の多さは異常。
それだけ儲かるってことだね。

2割も中抜きされて、もう派遣には戻りたくないです。てか戻れないかw

外国なんか仕事の切れ目にもお金を支給してくれる派遣会社もあるって聞いたけど、日本は皆無ですね。

何よりの証拠の写真があってもすっとぼけるキシダ。おとぼけは顔だけにして下さい。

納税を裏金議員に判断させたら納税しないに決まってるだろ?!
国税庁動けよ!!


なぜボランティアなんでしょう。ちゃんとしたプロを行政側が用意しないんでしょう?!確か高校生にまでボランティアやらしてましたよね?!

時価総額、1989年は上位が日本企業が占めていた。
今や見る影がないですね。外国企業を優遇し、自ら上位転落したようなもんです。
失われた30年を返せ!!

おりしも確定申告の時期ですが、会場では受付の人にまで文句を垂れる人続出。それは気の毒だがいいたくなる気持ちもわかる!

はぁ?1ヶ月500円でもとんでもないのに、1,000円?!ふざけんな!!
賃上げできる会社は輸出税を還流してもらってるような大企業だけです。
負担が生じるのは目に見えています。


いつもド正論しか言わないれいわ新選組。支持されるのは当り前田の🎉です。

裏金を「還付金」だと?
よくもぬけぬけと言えるもんだ。

犯罪を正当化させ、国民を慣らそうとしてるようだが、そうはいかない!

ガースー対三好りょう。神奈川2区が面白くなってきた。
いつまでも支持者が減らないと思うなよ、ガースー!!

あれだけ国葬をやろうと言い張ったってことは、やはりなんらかのキックバックが入ってるんでしょうね。きゃつら、お金が入らないと動かないですから。


政策に身を入れず、こういうことばかりしてる人に、政治を任すわけにいかない!


「悲惨指数」なんてものさしがあるのか!ワースト1とは名誉ですね。
全部、自民党のせい。

3日間食事してないからって、強盗はいかんわ!!
でもこんな状況に追いやった自民党はもっと悪い。


この人、いつもいいこといいます!注目です。


教科書にのるくらいの基本を押さえているのが「れいわ新選組」です。
その逆をやっているのが自民党。


このところ、「モーニングショー」の準レギュラー状態の泉さん。
弁護士知識を活かして、バシバシ発言してくださっています。

何千万使って不記載でいいなんて、絶対にありえません。法律違反ですね。

山野さん。「国の借金」が1,200兆円もあると思ってる時点で間違ってますね。

日本もウクライナの年金なんて払えません!!

隠蔽、お答えできませんでナアナアにしてるのも悪いと思う。
「そんなのは答えになってない!」とぴしっと言ってやりましょう!


政倫審をもつも「非公開」なら意味ない!どんなメンツがメンバーなのかも定かでない。

5人衆は政倫審の「非公開」を希望したそうだ。だまらっしゃい!!非公開なんてやる意味がない。

沿道の子どもたちがノリノリなのがすごい!政治家の街宣でこんなにノッてもらったら嬉しいだろうな。

新型コロナ他医療に関するツイート


背中とか背骨、あまり意識して動かすことないですけど、重要みたいですよ!


ワクチン作る側にいた人が、路上で見知らぬ人にコロワクの危険性を説いたりしませんよね。

安全性が「見過ごせないレベル」なのは確か。

その他に関するツイート

カマンベールのカビが絶滅の危機?!カマンベールも食べられなくなる日がくるのか?!


台湾の9と欧州の4が同じ!やりにくくない?!

えんぴつに興味津々なねこさん。勉強できんやん!

「ちょっとお客さん、それは間違ってるよ!」ネクタイしめた猫さんが指摘w

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?