見出し画像

【’24/1/18】ウクライナの年金を日本が出すことになるそうです。自国の年金もすごく少ないのになんで?!

zuenmeiです。こんにちは!

今日も寒いですね。沖縄は24度ですって!
短パンにしとけばよかった!って後悔してるんですって。

行きたいなあ。

政権に関するツイート


そんなにお金余ってるなら、日本の年金上げろ!
あの額では足りるわけがないんだから。


「ふだんの金沢は激混みですが、閑散としています」でちょっと行く気になるかも!

これが人工地震だったとしたら、死んでも死にきれない。
政府、そして県は被災者を見捨てている。
さすがは自公、維新クオリティー。

首都圏で地震が起これば明日は我が身なので気をつけよう!

こんな中、すぐに駆けつけず、防災服に花をつけて新年会に出席していた
キシダを私は見逃さなかった!防災服に赤い花。目を疑いました。


「与党も野党もないと言いながら、会議の中に私達は入れてない。その頃もう私は被災地に向かっていました。」「発災の次の日にでも空からでも被害状況を確認できたはずがそれをしていない」

山本太郎は正義!聞けば聞くほど、キシダのダメさが際立ちますね。


被災地復興より、被災地のカレーを食べたわけを突っ込まれる日本の記者会見。レベル低すぎ!

共産党・志位さんのあとのポストにタムトモさんが!!
初の女性党首誕生の予定。

現代にも「逃し屋本舗」は存在する。

夫はなんと、森友事件を隠蔽した男!

悪事を働いて出世を手に入れて嬉しいか?


アメリカもトランプが復活すれば、情勢は変わってくる。

どこでどう転ぶかわからない!

当事者側も、国民側も気が抜けない。

一般国民だったら、100%立件なのに、何もお咎めなしはありえなさすぎる!



こんなにデモが起きてるのに、TVはパンデミック条約を流さない?は?パンデミック条約って何?って人ばかり。

WHOが日本に乗り込んできて、厚労省の上に立つんです。


いつか仮想通貨のイベントに行った時、竹中平蔵が嬉しそうにダボス会議の話をしていた。それだけグローバリストの集まる会議なんだろう。

Damon Imani氏、よく言った!
出席者の中にはグローバリストの集まりと知らない人もいるだろう。
1人でも目覚めてくれれば、効果あり!


神戸サンTVをはじめ、旧UHF局は頑張ってるんですよ!東京ではテレビ東京、MXかな!


これがきっかけになって、裏金まで波及してくれればと思っていたのですが。検察は途中であきらめてはいけない!

新型コロナ他医療に関するツイート


ついに解禁!国産ワクチン。シェーディングに気をつけよう!


公の場で「たたき殺す」という言葉が出るのがまずすごい!!
常日頃思っているからでは?



愛知県独自で「10波」。でも話題にしてくれるのはいいこと!
小池百合子なんか、「は?コロナ?なにそれ」ですもん。

その他に関するツイート

そういやキョンキョンをバラエティ番組で見たこと無いかも!
政治に詳しいんだから、もっと討論番組とかでて欲しい!

いいですね、電気の傘も汚れない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?