見出し画像

【’24/1/13】なんということ!心無い被災地の皆さん「政治ごっこ」かどうかは、本人を見てから言ってください。あなたたちが支持している自民党こそ「政治ごっこ」なんじゃないですか?

zuenmeiです。こんにちは!

再び被災地入りした山本太郎さんを石川県民は「二度とくるな!被災地を政治ごっこのだしにするな」と言ったそうです。

ずっと自民党を支持してきた洗脳は強い!

でもこんなことでめげる山本太郎さんではないとはわかっています!頑張れ!!

再び被災地入りした山本太郎さんの詳細レポート。
罵倒されてもこんなに詳細なレポートを上げてくれている。

こんなのは現地に行かないと絶対にわからない!

今更、現地入りを決めたキシダたちは一体何をレポートするというのだ?!


えーっ???立件見送り?!どうしようもないな。検察仕事しろ!!
以前の松野のように、ほくそ笑んでいるコイツラを見たくない。



【保存版】原発について総理に食って掛かるフリーランス犬飼淳記者。このぐらいのガッツがある記者じゃないとだめですね。

それをガン無視してその場を立ち去ろうと必死なキシダ。醜いですね。

被災地を見捨てた現政権、さあどうする?!
天皇に顔向けできるのか?



つくづく「偉いね~~!!」しか言えない!


音喜多、とんでもない奴。
自民よりタチ悪いわ。

同じ関西人だと思いたくないレベル!



被災者人数も把握してない政府。防災服が泣きますな。


なんなら今までの利子つけて、100万でもいいよ!

本当の事を言っただけで家が家事になる時代になりました。
田中邸はやはりつけ火だったのか!!


最新鋭の護衛艦は宝の持ち腐れ。アナログのみで勝負する自衛隊。
防衛費の使い方がおかしいですね。

こういう的確なリーダーにはついていきたいですね!

1円でも4000万円でも裏金は裏金だ!!



変わらなければならないのであれば、辞めて下さい。



とことんダサい対策ですね!!せめて10万円でも給付だろ?!

男性目線と女性目線の「いっぱいある」は違う!被災地に生理用品をもっと届けて!

説明会数回で理解も得られてないのに「理解を得た」ことにする現政権!
狂ってますね。



原発がある地域の中でも「村八分」があるんですね!
しぶしぶ賛成
している人もいると見た!

片や、外国には何兆円と支援しておいて、国内の被災者には「20万円貸付」(3年以内に返却)馬鹿でしょ?!


日本人を苦しめておいて、なにが「海外支援」だ!
聞いて呆れるね。


維新、馬場。なにかしらやらかしてると思った!!

新型コロナ他医療に関するツイート


もう「陰謀論」「反ワクチン」を言っている場合ではない!
これから接種しようとしているレプリコンワクチンはさらに人体にリスクが高いことを知ろう!!

接種せずともシェーディング二次感染も深刻ですよ。


日本より接種時期が早く、さらにガタイがいいアメリカ人もこんなことになっている。

日本でも被害はこれから出てきます!



健康な人を病気にするコロワク。
世界中で唯一、従順な羊の日本人で「ヒトは何回打てば死ぬのか」の治験をしようとしている。

【保存版】かつてはテレ朝でこうして報道されたものの、アメリカ製薬の製品が売れなくなると、いまやその効果も報道されなくなったイベルメクチン。

日本ってどこまで「アメリカの犬」なんですか?!

40年も前から人々の命を救ってきた実績がある薬だということを忘れてはならない!!

アナウンサーの林さんも悔しいだろうな。

「死」とつねに向き合っている僧侶が証言!
これはもう決定的でしょう!

その他に関するツイート

自分がやるべきことがわかっている猫さんw

早くぅ、餌だよ餌!
あからさまな態度に出る猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?