見出し画像

【’23/11/24】山本太郎がいるから、「みすみす自民党の手のひらで転がされないぞ!」って希望が持てる。

zuenmeiです。こんにちは!
寒くなったり、暖かくなったり。
なんだか不安定な天気です。

このままあまり寒くならないといいな、と思う今日このごろ。
寒いとお金かかりますからねw


政権に関するツイート



せやろがいおじさんmeets「緊急事態条項」。わかりやすいです。
あなたの身近に迫っている危険のことを解説してるから絶対見てください!!

「緊急事態条項」はコロナの時の「緊急事態宣言」とは違うからね。


「困ってる人をほっとけない」のは、関西では普通ですけど、山本太郎さんはそれが突出していると思いますw



まさにそう思います。台本以外のことなど答えられないのは総理をはじめ、ほとんどの与党議員かと思います。


#戦争はビジネス そうハッキリ言いきる 山本太郎こそ 総理大臣にするべきよ そうすれば 戦争は 簡単に回避できるのよ ビジネスとしての交渉力が あれば良いからね 武器を買いまくるとか言ってるのはビジネスセンスが無い、アタマ悪いってことよ。

ほんどにそうですね。型落ち武器をアメリカから、それも言い値で買うなんて最低の政治家がすることだと思います。




はい、これがそのデータベース!ほんとにすごいです。




「四面楚歌」くらいで諦めるな!元明石市長泉さんの力強いひとこと!!

れいわ・奥田ふみよカー、素敵すぎる!!



共産党もまともなんだが、センスがね。古臭いね。
やっぱりれいわしかないってことかな。



一人で政党立ち上げて、数年で国政に議員を送り込むほどになるなんて、
ちょっとアンビリバボーじゃない?!



山本太郎がいるから、私達国民も、みすみす自民党の手のひらで転がされないぞ!って希望が持てるんじゃないでしょうか?



れいわの支持率5%⇒7%へ。野党第一党の立憲民主党(9%)に迫ろうとしています。ひょっとしたらひょっとすることが数年内に起きるかも!


自民党を支援する人は、ずっと「田中角栄の時代のまま」のイメージで、今は極悪非道なことをやってるって信じないんでしょうね。時代が止まったまま自分も道連れになって朽ちていきます。



神奈川2区で菅義偉に挑むのはれいわの三好りょう氏。
五輪疑惑もうやむやにしているスガが当選するわけがない!!



というか、日本が破綻寸前であるわけがない!!
国民にお金を与えないための口実で「破綻寸前」を使っているのです!!
でないとアメリカから「言い値」でミサイルを買えるわけがないと思いませんか?



輸出消費税還付でインボイスを正当化しようとしているなんて、許せん!!
消費税二重取りに違いないのに!



国民民主は「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」のひとつなので、れいわとは正反対の政策かと思いきや、議員レベルではれいわに賛成している人もいるそうな!



「経済、経済、経済」とか、キシダが言った言葉はすぐに流行するのが気持ち悪い。

それにしてもいまだ最低賃金が1,000円に届かない日本。
バカにされてるな。

新型コロナ他医療に関するツイート



建物まるごと一棟駆除しなきゃならないレベルの「スーパートコジラミ」怖い怖い!!

その他に関するツイート



いや、これ面白いわ!!実際の機内での話。アメリカ嫌いだけど、さすがアメリカだわ。



浅田真央の時もそうだったのでは?有名人と同じ動物が飼いたいという
心理
がちょっとわからない。


昔、このあたりをよく通っていたのですが、もうどこかわからないくらい変わっているだろうな。



住友不動産のビル、よく見ますよね。街づくりには向かない不動産屋とかあるんですね!




あっ、その子は、猫じゃない!w



おしぼりを、どうじょ!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?