見出し画像

【’23/10/12】恐ろしい事が、現在進行形の日本。しかもそれをほとんどの国民が知らない恐怖!

zuenmeiです。こんにちは!
今日も天気だ。頑張っていきましょう!!

政権に関するツイート





Xもイーロン体制になってから、いい方向に向かってる。

富豪なのに欲がないのかな。




日本は実質、アメリカの植民地だが、そのアメリカもDSからの独立を宣言。

日本でも「独立」のムーブメントが起きて欲しい!





増税メガネがウクライナに贈呈した武器が、いまイスラエルへ?!日本国民の血税がイスラエル戦争に使われてると知ったら、こりゃたまらないわ。


ますます増税メガネへの憎悪は高まります。




インボイスでも痛めつけれる酪農家。先日の酪農1日体験パフォーマンスはさぞかし腹が立った事だろう。




だって消費税増やすと、自分の利権が大きいから言ってるんでしょ!

国民の事なんか考えてない。





メディアはなんだろうと、バズるのはいいこと。
それだけ共感されてるんだからね。

「この格好、夏休みの小学生やで!」とおどける太郎さんw





輸出還付金が上がるから、「消費税を増やせ」と言う大企業の輩。「国民生活?カンケーないね」な感覚は許せません。身勝手過ぎる。




やるべきことはやらず、やらなくていい事、国民が望んでない事をする。どっかの与党に似ていますね!


経団連、輸出還付金で儲けているのに足らないというのか?
苦しんでいる国民をまだいじめようとするのは悪魔以外の何物でもない。


なまじ人数が多いために、トンデモない条例でも大多数で通ってしまう悲劇。





「戦争屋」は戦争サイトを。ウクライナからイスラエルに変更。

こうして武器を売る武器商人、アメリカ。





財源がない!という長年の刷り込みは大きい。
日本はお金を刷れるから、税源はいくらでもある。
でなきゃ、「言い値」でミサイル買ったりできないでしょ?!
要らなくなった何億円分のワクチン捨てたりできないでしょ?


大企業トップで構成される経団連は国民の生活なんて関係ない、自分だけの利益を追及するトンデモ団体。






赤ちゃんがオリに入れられて?!嘘でしょ?!
戦火のイスラエルで誘拐された子どもたち?!




自国民より、なぜ留学生をそんなに大事にする?!
毎月14万だと年金より良い人多いのでは?

まるで自国民は低賃金で飼われている奴隷ですね。


新型コロナ他医療に関するツイート




憲法の緊急事態条項追加で、ワクチン接種が強制になるかも。

生物兵器接種を強制する権限は誰にもないはずだ。




もう一度、基本に立ち返って貼っておきます!

安価で万能だから世界の製薬会社からマークされるイベルメクチン。




宮沢先生が地上波テレビに!予備知識がある人はわかるが、いきなり聞くと何の事を言ってるのかわからないのでは?

人工ウィルスであることも怖いけど、WHOが国家を超える権限を持つというところがもっと怖いのです。

まさか、人口削減が世界的に行われようとは思ってないですものね。





癌は治る!衝撃‼️

病院任せにしてると、癌患者は医療界の利益のために56されてる、って事ですよね。

癌は治ると発表した医者を攻撃する医者ってなんなん?!



現実とは思えない恐ろしい事が、現在進行形の日本。

しかもそれをほとんどの国民が知らない恐怖!



その他に関するツイート


お客様!勝手に商品を持ち出されては困りますー!



リアルタイムで聴いたクチですw

でもこの頃にジョンは世界が一部の富豪によってコントロールされている、DSの存在を知っていたんだなー、と思うと感慨深いものがあります。

そのために命を落とした可能性も!





最新!キャット式、ディッシュ・ウォッシャー!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?