見出し画像

肉食系女子がなかなか幸せになれないわけ

肉食系女子がなかなか幸せになれないわけを紐解いていきましょう。

まず男性のカテゴリーを大きく

・肉食系
・草食系

で分ける。
そのあと、異性の好みとして

・グイグイくる肉食系女子が好き
・グイグイくる肉食系女子が苦手

で分けると4種類の大枠のゴールが見える。

「女性が生涯先導して全て自らグイグイ引っ張っていく」って言う意思ならいいのだが、
「男性には男らしくしてほしい」
「引っ張ってほしい」
「ここぞって言う時に頼りになる人がいい」

と言うような「思想」とグイグイいきたい「肉食系」がコラボすると男性側にhappyがない。

もちろん付き合いたては双方ともに気分も最高潮に盛り上がってるのであまり感じないが、ちょっと気持ちが落ち着いた頃に居心地が悪くなる。

私からガンガンいくわ!系女子

自分の意思もなく相手に合わせる系男子

彼についていくわ!女子

男らしくて頼りになる系男子

のセットが一番スムーズに進展できる。

今一度本当の好み、本当の居心地の良さ、本当の相性を見直して欲しい。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/