見出し画像

終わった恋愛を追いかけてはいけない

終わった恋愛を追いかけてはいけない。
恋愛が終わるタイミングは別れたとか大喧嘩したとかそういう「状況」ではなく「相手が自分に好意を持ってない」状態になった時です。

相手の心にもう自分はいないにも関わらず
・別れてまだ一ヶ月だから
・別れたけどまだ同棲は解消されてないから
・まだSNSブロックされてないから
という理由で「まだ関係が続いてるはず」と思い込んで追いかけてはいけない。

相手にも人生があります。
もう好意を持っていない人から何度も連絡が来たり突然会いに家に来たり友達経由で何とか連絡取ろうとしたりしてもただの迷惑です。

状況から判断するのではなく相手の中に「自分への想いがどれくらい残っているのか」を冷静に把握して行動しましょう。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/