見出し画像

マメな男性は必ずモテる?

マメな男性はモテますが「マメだけ」ではモテません。

マメの中に「配慮」と「誠実さ」が入ってるかどうかが重要です。

つまり「質」が大切です。

配慮もない誠実さもない「マメ」では迷惑になることもあります。

良いマメさは
普段はマメだけど忙しい時や一人になりたい時などを察してくれる。自分だけのペースや想いだけでゴリ押ししてこない。

悪いマメさは
返信してないのに追いLINEが来たり、断ってるのにそれでも誘ってきたり、自分の気持ち全開でゴリ押ししてくる。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/