見出し画像

大人のプチギフトにいかがですか?

大人のギフト用にお誕生日や内祝いなど、ごはん&お酒のお供セットです。

鰻の肝しぐれ煮と無添加肉味噌入り。【名入れ無料もやってますよ】

1.うなぎの肝しぐれ煮
桑名の鰻屋与八様のお友達の鰻屋様に鹿児島県産のうなぎの肝を頂けるようになったので念願の肝のしぐれ煮をつくりました。
肝の濃厚さとほろ苦さが特性たまりに絶妙に絡み合いお酒のおつまみにピッタリな
肝しぐれ煮が出来上がりました。ワサビと薬味をのせて赤ワインとつまんでもおいしい大人のしぐれ煮が出来上がりました。どうぞご賞味くださいませ。

画像1

2.栄養士さんがつくった無添加肉味噌
お子様でも安心して食べて頂けるように栄養士さんに作っていただいた
無添加・無着色・保存料不使用の『安心・安全・おいしい』の肉味噌です。
いなべ産のお肉、鈴鹿産のお味噌、国産のたまねぎ、生姜、ニラなど原料に
こだわり、少し甘めの味付けに仕上げてもらいました。

こだわりの2種類を入れさせていただきましたのでどうぞギフトにお使いくださいませ。

4.瑞宝おすすめギフト2





この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?