見出し画像

にっきだよ!

これからエロいニ次創作の絵を描こうとしているが、二次創作ではない、日記でもないとりとめのない文章を書きたい気もする,

どちらでもいいのではないでしょうか.

今朝 3時くちいに目が覚めてしまい、すぐ.二度寝すればいいものをその後1時間ち、、ポケモンG。のオンライン対戦をやってしまった。おかげで昼間につけがきて昼帰しタ寝?した.友達と通話して、おかげで寝ないで作業できたわーとか言って通話切った後すぐ寝た.

最近やくしまるえつこにはまっている.Spotifyのやくしまるえつこの曲ラとキンク 上位5曲くらいしか聴いてないけど、はまっていると言っていいですか?

『少年よ我に帰れ』のイントロ、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(ゲームキューブーのやつ)のきのこの森ステージのBGMに似てないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?