見出し画像

バッハシフトありきで始めるのか

庵でござる

しっかり鼻と口を覆ってお買い物でござる

…とか言ってる図に見えるでしょうか?


バッハシフトと聞いて

ん? 音楽の父バッハにどんなシフトがあるのだろうか

と思ってスポーツ新聞を見ると

このバッハは音楽の父ではなく

IOCのトーマス・バッハ氏のことだった


早い話が、このお方が17日に訪日するので

立場上、東京は16日までに

緊急事態宣言を終わらせたいようです


それって、オリンピックありきってことですよね😡


えっ! ちょっと待って!

今、速報が入ってきました

政府方針は11日までで調整ですって…


いくら強い措置をするからといって

ほんとにそんなに短い期間で

一段落つくと思っているのでしょうか


中途半端に解除したら、またリバウンドです

オリンピックより国民の命が大事なはずです


ん〜、熱くなってきたにゃぁ

人それぞれ、いろんな立場や考え方が

あると思います

これも一つの考え方だと思って読んでいただけたら幸いです


まとまり悪いです…  (いつものことだけど)

この記事を書くのはたいへん躊躇しました

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

明日も頑張って更新します

明日はもっと明るい話題をね (^^)/~~~









この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!