見出し画像

らべあろ企画参戦 冬の覇者は私だとは言いませんが

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

覇者からはかな〜り遠いところから
冬の覇者はワタシだ! と吠えておきます(忘れられるとあかんので💦)

鶫さんらしい鳥句を所望されておられましたね
梟と木兎の違いがいまいち分からずいろいろ調べたりもしました😊

今年の目標「楽しく詠む」の第一弾をらべあろ企画でスタートさせましょう

・木兎は容疑者Aを闇に見き

悩ましいのは「見ぬ」である🧐
「見ない」と読まれるか動作・作用の完了の「見た」と読まれるか…🦉ホーホー
あくまで庵さんは後者のつもりで読んでいるのだが…

それではよろしくお願いします

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!