人知れず誰にも内緒で🤫 ねっ!

そうだったのか

知らぬ間に減塩できていた人が

たくさんいたことになる👍


減塩、健康的でよろしいじゃないですか👏

家庭でもなかなか難しい課題に

コンビニの弁当とかが、人知れず塩分カット✂️していたのだ

しかもパッケージには減塩などとは

ひと言も書いていない


コンビニだってお弁当、売れなきゃ困りますよね

減塩と何処かに書いてしまうと

味が薄いとか、不味いとかいう

イメージがついてしまうので

いい事なんだけど書きづらかったのだろう


知らずに減塩された弁当を食べている…

または、なんとなく味が変わったかな?程度に

感じていた人もいたのかも…

いつもの弁当がいつの間にか

味が変わっていてもわからない

これって慣れからくる

コンビニ弁当への信頼度に関係してきますよね🤔


カラダにいい方向に

人知れず誰にも内緒🤫で改良されていたなんて

買ってよかったと思えるちょっとステキなことかな?

美味しさそのまま減塩するのは難しいものね


今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日、スーパーで買った大福

あんこちゃんが思いきりいっぱい入っていた

増量とは書いていないけど得した気分♬

ではまた明日ね (^^)/~~~






この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!