見出し画像

こんな時に当たっても

自分で言うのもナニですが

そりゃもう私のくじ運のなさはピカイチだ

特に抽選なんぞ全く当たらない

…はずだったのに

ちょっと具合が違うのだ


昨日、ポストに入った封筒に

あらビックリ!

画像1

あれはすごく寒かった頃、snsで応募をかけていた

神戸市民に神戸市内の宿泊をお得に… というアレ、

自治体版GoToトラベルのようなものの当選通知だ


当たるわけがないのだから

枯れ木も山の賑わいで申し込んでおこうかと

めっちゃ気軽に応募したのは覚えている


まさかまさかの当選通知で嬉しいのだが

来週から「まん延防止等重点措置」が施行される

このクーポンは幾ばくかの振り込みが必要で

その期限がちょうど、まん延防止等重点措置期間が終わる頃なのだ

まぁ、その頃までじっくり考えて決めましょうかね


何度も言うけれど、当選は嬉しい

しかしテンションは、やや下がり気味

こんな時に当たってもにゃぁ〜


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

三日坊主にならないように

明日も書くぞ〜 (^^)/~~~






この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!