♬お値段以上デカイ♪ けどいいぞ👍

私は冷え性、これからの季節、足先は氷のように冷たい

こうやって記事を打ち込んでいる間も冷えて冷えて… 🧊


何かいい方法はないものかと考えたところで

いい案が浮かぶだけの賢さは皆無😩


Googleの情報だったかなぁ

ニトリに「入れるクッション」というのがあって

足をすっぽりクッションの中に入れ、

座り方によっては、ちゃんとお尻もふかふかクッションの中に

収まるというのがあるそうだ


たまたまニトリのアプリが入っているので

調べてみると、デコホームには売っていない…

デコホームなら、めっちゃ近くにあるのににゃぁ😢

昨日までは一番近いと思しきニトリは在庫なしだった

今日、再度調べてみると在庫ありになっているので行ってみた


ありました! 本物を見てデカイ!

見た瞬間、♬お値段以上ニトリ♪じゃなくて

♬お値段以上デカイ♪と心の中で歌ってしまった😆

画像1

入れるクッションというくらいだから、ベロンと真ん中が開くのだ

ちなみにキーボードを横に置いてみたのでまずまず大きい

画像2

ここへ腰から下を突っ込むのだ

庵さん特製、湯たんぽまで突っ込んで万全を期している

温い! これはええ!👍


足先までギリギリ入ります

画像4

お尻をクッションの外に出せば

少々足の長い方でも(羨ましい💖)余裕で入ります

画像3

ちょっと足を折れば、更にクッションの中にお尻も腰もすっぽり😊

これは買ってよかったと思う👍


ただ、使わないときはどこへ保管しようか

これだけ大きいと迷ってしまう…

保管用のバッグに入って売られているのだが

このクッションを1/4にたたまないと入らない

そこだけが唯一難点である


しかし重宝すること間違いなし!

♬お値段以上デカイ♪がまだリフレインしている

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!