見出し画像

笑っちゃった🤣 ロルバーンのクリアカバーの付け方

こんにちは♫  グレートな関西弁が散らかってます🤣

画像にあるように2024の手帳はロルバーンの「辰」がついているのにしました
その折、ちょいと気になることもあったのです🤭

庵 白の表紙か…   つるんとした厚紙みたいなもんやからなぁ
  傷はつくしすぐに汚れてまうんやろうなぁ 白か😩

と、頭の中の庵さんと会話中 かわいい辰の絵柄は気に入っているのでじっと手帳を持ったままどうしようかと周りを見ていると手帳のあった上の棚に、この大きさのクリアカバーが別売りされていた

庵 へぇ、ちゃんとあるんや汚れんように 抗菌と普通のやつがあるんやなぁ
  まぁこのご時世、抗菌っちゅーもんやろなぁ

結構なお値段でした💦 このペラペラがこんな値段? さらに購入を悩んでしまう

端折る💨

めでたく購入しまして早速汚れんようにカバー、付けてみましょう
軽い取り付け方の説明が載っていますが ???
こんな時はようつべです おーありましたよ
なんか説明されてるようつべのお姉さんも迷いつつやってる感満載
それを見ながら付けてる庵さんはさらに???感満載

庵 ふむふむ🤨 あ? あ? もっぺん見直しや
  ほなこれは何なん? え? カバーをカバーするカバー? 使う時はこれ不要なん?

と、5分ほど悪戦苦闘後、動画の意味するところも理解できてめでたく画像のようにきちんと使えるようになりました🤣

さすがは外国製、バリバリ昭和の日本女子にはスコ〜〜ンとは腑に落ちなかったです💦
それだけのことです

今日も最後までしょーもない話にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!