見出し画像

いろんな通報があるのね😩

正確にいうと今日ではなく昨日だ

いい見出し画像があったのだがそこだけが悔しい


この110番の日にびっくりするような通報をしてくる

輩がいるらしいのだが、その通報が笑っちゃう🤣


警察官だって大事件が起こるかも知れないのに

こんな通報に付き合わされるのはどうだろう🤔

すみません、またまた「G」を例に出しますが

110番通報に「ゴキブリが出たので捕まえてください」😩

自分でやれよ! 警官を呼んでいる間にGだって逃げるやん!

その間にスリッパでバシッと叩けば問題ないだろう😩

えっ! 警察、通報者の家に行った?! うっそぉん…😵!

やれやれ、行かなきゃ文句を聞くし、行くと暇なのかと思われそうだ😩

みんな家にいる事が多くなったから

緊急性のないことでもお呼びたてするのかしら🤔


これでは街の便利屋さんじゃないですか… ねぇ

画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!