見出し画像

空を見上げる日 七夕

暑い💦   夜になってもなかなか気温が下がらない
7月ではなく8月に七夕、旧暦ですね😀
残念だが、我が家から星は見えない
が、ムードは味わいたいものです*(^o^)/*

🎋 吹流し笹に結えし織女の指  (過去形😊&韻を踏み散らかす🤣)
  (ふきながしささにゆわえししょくじょのし)
🎋 七夕の赤短冊の金砂子
  (たなばたのあかたんざくのきんすなご)

赤短冊の金砂子

オマケ
🎋 七夕にほんとに願いは届くの? 
(完全口語と疑いのまざなし…じゃなかった眼差し🤨)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!