見出し画像

半導体が…で約1ヶ月待ちだった件

明日、我が家に新しいウォシュレットが届く

ほぼ1ヶ月待ちだった


まだ気温も高めだった10月、

約20年ほど毎日休まず働いてくれていたウォシュレットの

「おしり」ボタンを押しても

ピュ〜っと温水が出て来なくなった

他の機能は全部ちゃんと動いている


馴染みの電気屋さんにみてもらうが

もう20年だから修理の部品もないので

買い換えることにした(というよりそれ以外選択肢はない)


商品は今すぐにはないらしい

半導体がどうの…とかで😩


やっと明日来る

もう冬並みに寒いもの

やっぱりウォシュレット、必要よ✊


今度の分は、リモコン付きで

ウォシュレット本体の横に操作ボタンがない分だ

私はいろんな場所である対応できているが

年寄り2人はどうだろうか?


フフフ、明日が楽しみ!

ウォシュレット復活バンザイ!🙌

画像1

追伸:コメ返とコメント付が遅れています

明日、その分を取り返すべくよせていただきます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!