見出し画像

台風のせい? 晴れた日の季語は稲妻⚡️

台風が沖縄方面に進んでいます
そのせいなのか庵さん地方は朝からめちゃめちゃ晴れております☀️
そんな日の季語が稲妻⚡️   ひょっとして昼から夕立みたいなのがあるかもしれない…    なかった💦

⚡️  収穫の時の告示の稲妻来

⚡️  稲妻や元素記号のうろ覚え

⚡️  目を覆う指の隙より稲光

⚡️  わたくしのひとりずまふや稲光

今日のおまけ😆

⚡️  稲妻やドロンジョ様のボンテージ  (ナンチャッテ😅💦)

深キョンのドロンジョ様も可愛かった💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!